1980年代

IT

juunanインタビュー Vol.4 「Buddying 松本 裕さん」〜年1でJAFのお世話になります〜

juunanインタビュー Vol.4 「Buddying 松本 裕さん」〜年1でJAFのお世話になります〜

juunanインタビュー Vol.4は、株式会社Buddying 代表取締役 松本 裕さんです。
どんな柔軟なところが垣間見れるのでしょうか。それでは、インタビュースタートです!

 

・性別:男性。
・年齢:34歳
・身長:172cm。
・チャームポイント:目。

 

取材前のひとコマ

 

ーー今日のファッションポイントを教えてください。

 

鎌倉スタイル。
 

 

半袖短パン!リゾートスタイルですね。

 

ーー朝ごはんは何を食べられましたか?

 

何にも食べてないです。
朝はあんまり食べない。プロテイン飲むくらいですね。

 

今のご自身について

 

ーーお住まいはどちらですか?

 

葉山。
一戸建てです。

 

ーー間取りと広さを教えてください。

 

3LDK。
100平。
屋上があります。

 

ーー家族構成を教えてください。

 

妻、四歳と一歳の娘がいます。

 

ーー奥さんの好きなところはどんなところですか?

 

全部受け入れてくれるところです。

 

ーー現在の所持金とお財布のブランドを教えてください。

 

6万円くらい。
お財布は、ポーターのグランジです。

 

ーー貯金額いくらくらいですか?

 

8桁いかないくらいですね。

 

ーークレジットカードの色を教えてください。

 

ゴールド。

 

ーー休日は何をしていますか?

 

鎌倉市のこととかに関わったりしている。
あとは、船で海釣りによく行きます。

 

ーー趣味は?

 

最近は釣りとサッカー。
今年に入ってから、鎌倉の経営者の飲み会で知り合った不動産屋さんの方の紹介で、ブラジリアン柔術を始めました。

 

ーー集めているものはありますか?

 

一時期、パーカーをすごく買っていました。

 

すごくかさばりそうなものを集めてらっしゃったんですね。

 

ーー好きなアパレルメーカーはどちらですか?

 

アローズのグリーンレーベル。

 

ーーここだけは譲れないファッションポイントを教えてください。

 

楽であること。

 

 

足元はビルケン。取材日もとってもラフな鎌倉スタイルでお越しいただきました。

 

ーーここだけは譲れないヘアスタイルを教えてください。

 

特にない。

 

ーーいつも何飲んでますか?

 

コーヒー、お茶、水。

 

ーー好きな食べ物は?

 

フルーツ全般。

 

ーー健康維持法は?

 

あんまりお酒を飲まず、深酒しないこと。
お家でほとんど飲まないですね。

 

ーー若い頃の自分と今の自分、どっちがモテると思う?

 

中高生くらいの方がモテました。

 

 

おモテになられたんだろうな、という匂いがプンプンします。

 

ーーバレンタインは最高何個もらいましたか?

 

10個くらい。

 

ーー今欲しいものなんですか?

 

テスラ。
電気自動車が欲しいです。
ガソリンのマネージメントが苦手なんです。
運転していると、1年に1回くらいJAFを呼ぶことになります。

 

 

「まだ大丈夫だろう」が積み重なって、JAFのご厄介になるそうです。

 

ーー好きな芸能人は?

 

ダウンタウン。
最近はテレビを見てないです。

 

幼い頃のご自身について

 

ーーお母さんによく怒られたことはなんですか?

 

あんまり怒られたことがないですね。
甘やかされて育ちました。

 

ーーお父さんに怒られたことはなんですか?

 

優等生じゃなかったので、バイトをするとか髪を染めるとかでチクチク言われていました。

 

ーーお父さんは経営者でしたか?

 

会社員です。

 

ーー兄弟はいますか?

 

 

ーー小さな時の習い事は?

 

スイミング、くもん、体操クラブ(器械体操)。

 

ーー部活動は?

 

ソフトボール
体操部
サッカー
高校では、ダンスサークルを作りました。

 

ダンスサークル、それはモテますね!

 

ーー出身地はどこですか?

 

大阪に中2まで10年くらい住んでいて、そこから神奈川です。
大阪の前も神奈川に住んでいました。

 

ーー小学校はどこですか?

 

箕面西小学校

和泉市立いぶき野小学校

 

ーー中学校はどこですか?

 

北池田中学校

横浜市立本郷中学校

 

ーー初恋はいつですか?

 

小1の時です。
恋は実りました。

 

この歳で恋が実るとは…モテの才能開花が早いです。

 

ーー初めてキスをした時の味はおぼえてますか?

 

中1。
めっちゃ嬉しかったですね。

 

もしもの話

 

ーー北海道に今から行く、という時何で行きますか?

 

飛行機

 

ーー宇宙ってどこまであるとおもいますか?

 

広がり続けている。

 

ーーもしどこでもドアがあったらいくらなら買いますか?

 

僕でしか持ってないならいくらでも出します。
でも、流通してたら買わない。

 

会社について

 

ーー会社の雰囲気を教えてください。

 

ゆるい。
ふわっとしてます。
スタッフは7人です。

 

ーー会社の男女比は?

 

5:2

 

ーー社員の働きやすさ、とはどんなことだと思いますか?また、それについて取り組んでいることを教えてください。

 

自由に働けることですね。休みが取り放題。
有給の日数をカウントしていないんです。
自分のタスクがこなせれば、自由に休んでいいようにしています。

 

ーー会社にとって、自分はどんな存在だと思いますか?

 

全知全能の神。
社員にとっては、どんな風に見えているんですかね?社員に聞いてみたいところです。

 
 

Buddying社員のみなさま、いかがでしょうか?

 

ーー出社時間は?

 

お昼頃、朝からもあります。気分次第ですね。

 

ーー出勤方法は?

 

車。

 

ーー可愛い子が面接に来たらつい採っちゃいますか?

 

顔だけで取るってことはないです。
でも、可愛いということはプラスになりますね。

 

ーー会社の飲み会の頻度は?

 

ないです。
過去1回しか開催されていないです。あんまり飲む機会がないです。

 

ーー柔軟な会社ってどんな会社だと思いますか?

 

柔軟であれることは、利益を出していて、ちゃんとしてる会社だと思います。

 

読者プレゼント!

 

ーー読者プレゼントをください!

 
新規事業として立ち上げるアパレルブランドのTシャツをあげます。

 

 
鎌倉の穏やかに流れる空気そのままを纏っているような、リラックスされた様子でインタビューにお答えいただいた松本さん。中高生の時モテていたというエピソードに納得納得!と思うほど、モテオーラを感じました。いや、オーラをあてられました。
そんな松本さんが新規事業として立ち上げられるアパレルブランドのTシャツを読者プレゼントでいただきました!おしゃれなサイトを多数制作されている会社さんが新たに始めるアパレルブランドとはどんなものでしょうか?乞うご期待ください!
ご興味のある方は、下部のコメント、またはFacebookまでどうぞ。

 

松本さんの戦闘力がわかる「juunan scouter」はこちら

 
▶︎ 株式会社Buddying

「なかまとせかいをかえる」を理念に、ウェブサイトの企画・開発・運営を行なっています。社員だけでなく、社員の家族・クライアント・Webサービスを使ってくれるユーザーもBuddyingに関わってくれる仲間と捉え、その人の世界をより良くするために活動しています。
HP:https://buddying.jp/