1970年代

IT

juunanインタビュー Vol.3 「シンクルー 秋場 信人さん」〜オーラが見えるラジオDJ〜

juunanインタビュー Vol.3 「シンクルー 秋場 信人さん」〜オーラが見えるラジオDJ〜

juunanインタビュー Vol.3は、シンクルー株式会社 代表取締役 秋場 信人さんです。秋場さんは、ラジオDJ、いすみ市観光大使(非公認)も務められています!
どんな柔軟なところが垣間見れるのでしょうか。それでは、インタビュースタートです!

 

・性別:男性。
・年齢:38歳
・身長:175cm。
・チャームポイント:チクビ。前髪のくせ。

 

取材前のひとコマ

 

ーー今日のファッションポイントを教えてください。

 

ポンプフューリーを履く時は必ず足首を出しています。
ボリュームがある靴だから。スッキリさせています。

 

ーー昼ごはんは何を食べられましたか?

 

天王洲アイルで鯛茶漬け。

 

今のご自身について

 

ーーお住まいはどちらですか?

 

世田谷区。
一戸建てです。

 

ーー間取りと広さを教えてください。

 

3LDKプラス屋根裏。屋根裏部屋が僕の部屋です。
100平米くらいと、駐車場があります。
先月買ったばっかりです。

 

ーー家族構成を教えてください。

 

妻、6歳の男の子、2歳の女の子。

 

ーー奥さんの好きなところはどんなところですか?

 

優しさの中に厳しさ。生命力を感じるところです。

 

ーー現在の所持金とお財布のブランドを教えてください。

 

ピン札で5万円を必ず下ろしています。
現在は、24,631円。
お財布はルイヴィトン。
家族からのプレゼントで、名前入り。

 

ーー貯金額いくらくらいですか?

 

老後のためにそこそこ貯めています。3桁万円。
老後のためなので、下ろしません。

 

ーークレジットカードの色を教えてください。

 

ゴールド。
でも、基本現金主義です。
デヴィットカードをよく使っています。

 

ーー休日は何をしていますか?

 

完全に家族にコミットしています。

 

ーー趣味は?

 

最近はDIYにはまっています。
他に、キックボクシング、カフェで読書。

 

ーー集めているものはありますか?

 

DIYのための壁紙と道具。
壁紙は、いろんな会社からサンプルを取り寄せまくっています。

 

ーー好きなアパレルメーカーはどちらですか?

 

ネットで買っちゃいますね。

 

ーーここだけは譲れないファッションポイントを教えてください。

 

パンツはタイトなシルエット。
足首は出します。

 

なんだかセクシーなんです。

 

ーーここだけは譲れないヘアスタイルを教えてください。

 

美容室に行くと、カットだけで4、5時間かかります。
髪の毛を一本一本切ってくれるんです。
美容室にはカットだけでなく、付加価値を求めているのでこちらでお願いしています。

 

どちらの美容室なのでしょうか・・・気になりますね。

 

ーーいつも何飲んでますか?

 

コーヒーかミネラルウォーターしか飲まないです。

 

ーー好きな食べ物は?

 

お寿司。
家族と行くくら寿司が好きです。
最初は必ずえんがわから行って、マグロとかは後。
回転寿司に行ったら、カニサラダは必ず食べます。

 

ーー健康維持法は?

 

キックボクシングと食べ過ぎないこと。
コーヒーエネマもしています。腸内洗浄にいいんです。ご自宅に器具をセットしています。
また、インド系の健康法の一つでごま油でうがいをしています。オイルプルと呼ばれていますね。
 

ミランダカーばりに、新しい美容・健康法をお試しになられています。
だからこそ滲み出るセクシーさがあるのでしょうか。コーヒー浣腸、ものすごくしみそうです。

 

ーー若い頃の自分と今の自分、どっちがモテると思う?

 

前の方がモテました。
最近はハニートラップがこないか警戒してます(笑)

 

ーーバレンタインは最高何個もらいましたか?

 

20個弱。
ちなみに今年は2個。嫁さんとお友達から。
4月から山梨ではじめたラジオは、出待ちの方達がチョコとかくださいます。

 

ーー今欲しいものなんですか?

 

能力で言うと、言いたいことをなんでも言える能力が欲しい。
ついふわっとさせちゃうんです。はっきりものを言う能力が欲しい。「言う言うの実」が欲しいです。
他には、家族のために車を買い替えてあげたいですね。

 

ーー好きな芸能人は?

 

幻冬社の社長の見城徹さん。
生き様が好き。この方の本を何度も読んで、自分を奮い立たせています。

 

幼い頃のご自身について

 

ーーお母さんによく怒られたことはなんですか?

 

すごい怒られていたけどあんまり覚えていないです。

 

ーーお父さんに怒られたことはなんですか?

 

いたずらで怒られていましたね。父は武闘派なので、ビンタをくらっていました。

 

ーーお父さんは経営者でしたか?

 

保険の自営業です。母も別々で自営しています。
なので、自営に対するハードルはあまりないですね。

 

ーー兄弟はいますか?

 

 

ーー小さな時の習い事は?

 

お父様が教えていた剣道、空手、書道。

 

まさに武闘派ですね。

 

ーー部活動は?

 

陸上。
高校でサッカー。

 

ーー出身地はどこですか?

 

千葉県いすみ市
いすみ市観光大使を非公認でやっています。

 

ーー小学校はどこですか?

 

長者小学校

 

ーー中学校はどこですか?

 

岬中学校

 

ーー初恋はいつですか?

 

小1の時、小6のお姉さんに。
ともこちゃんとまきこちゃんの2人の女の子ですね。
その恋は実らなかった。
その後、ともこちゃんは同級生と結婚しました。

 

ーー初めてキスをした時の味はおぼえてますか?

 

中3の時。相手はなおこちゃん。
無味でしたね。キスに至るまでのシミュレーションを事前にすごいしたので、当日は大丈夫でした。

 

もしもの話

 

ーー北海道に今から行く、という時何で行きますか?

 

飛行機
以前、船で行ったらやたら時間がかかったので。

 

ーー宇宙ってどこまであるとおもいますか?

 

僕は、宇宙を感じられるんです。
心の中に、宇宙の始まりを見られる。江原さん的なオーラを見る能力が少しあるんです。
これは、修行をして見られるようになりました。
独学で始めて、2011年にできるようになりました。
今では人生相談にのった時にこの力をこっそり使っています。
 
女性のお尻にはコスモを感じる。可能性を感じます。
なんでこんなにパンツラインが好きか分析したんだけど、4足歩行の名残がまだ残っているんじゃないかと思います。
でも、Tバックはダメ。

 

お尻の話になった時は、なんの話だろう・・・と思いましたが妙に納得するお話でした。
前世も見られる秋場さんに、取材に同行した弊社柴田の前世を見ていただきましたよ。
この人 ↓ の前世:戦っている人。でも頭脳派な人。当時の戦略派。

 

 

ーーもしどこでもドアがあったらいくらなら買いますか?

 

30万円
仕事の移動の時だけ使いたいですね。

 

会社について

 

ーー会社の雰囲気を教えてください。

 

自由。風通しがいい。提案しやすい。
社員からの提案は全部導入しています。

 

ーー会社の男女比は?

 

10名全員が男性です。

 

ーー社員の働きやすさ、とはどんなことだと思いますか?また、それについて取り組んでいることを教えてください。

 

自由。副業もok。でも、待つ姿勢の人は合わないと思います。
発言や話を聞くことですね。ざっくばらんな雰囲気で。
ラジオパーソナリティになりたい人など、やりたいことを応援する環境を作っています。

 

ーー会社にとって、自分はどんな存在だと思いますか?

 

ちょっと厳しいけど、言いたいこと言えるお兄さん。

 

ーー出社時間は?

 

10時目安。
早い時は、朝8時からミーティングしています。
社員の誰よりも働いています。

 

ーー出勤方法は?

 

電車。

 

ーー可愛い子が面接に来たらつい採っちゃいますか?

 

有利。絶対有利ですね。
面接に来てくれることもあるんですけど、エンジニアじゃないと採用できないので泣く泣く断っています。

 

可愛いエンジニアとか、萌えますね。

 

ーー会社の飲み会の頻度は?

 

必須は月1。

 

ーー会社の飲み会で行くことが多いお店のジャンルは?

 

居酒屋。和食が多いですね。

 

ーー柔軟な会社ってどんな会社だと思いますか?

 

時代に合わせて、適応できる会社。

 

読者プレゼント!

 

ーー読者プレゼントをください!

 
合コンセッティングします。
認定合コンマスターの資格を持っているので、男女どちらでもご要望をある程度お伺いしますよ。
他に、人生相談にも乗ります。
 

さらに、もち吉のお中元を横流しいただきました!合コンに持って行ってくださいね♩

 

 
大人の余裕と色気を存分に放出させながら、快くインタビューにお受けいただきました。秋場さんの滲み出るセクシーさが読者の皆様に伝えきれず、とても心苦しいです。私は全面から浴びて、少しほげほげしました。
至極真面目に「女性のお尻にコスモを感じる」とお話いただく秋場さんには、どこか悟りを開かれているような、そんな雰囲気を感じました。だからこそ、女性たちならず周りにいる人たちは魅了されるのでしょうね。そんな男性も女性も魅了してしまう秋場さんの合コンセッティングとは、どんなものになるのでしょうか?真面目に出会いを求めている方、刺激が欲しい方など、合コンに参加される方の理由は様々と思いますが、ぜひご興味のある方は下のコメント、またはFacebookよりご連絡くださいませ。さらに、もち吉のおせんべいも差し上げますよ。みんなでバリバリ食べましょう。
 
 

秋場さんの戦闘力がわかる「juunan scouter」はこちら

 
▶︎ シンクルー株式会社

「事業を通して人と繋がり、繋がった人々を幸せにする。」を理念に、FMラジオ番組、旅行者向けWEBコンシェルジュ、オウンドメディア、ラジオキュレーションサイトの提供など。お客様の生活をよりよくするサービスをご提供いたします。
HP:http://www.syncrew.jp/